2016年12月21日

おやつクラブ♪

1週間ぶりでございます!!

今回は

先週土曜日に行った

『おやつクラブ』の様子をご紹介しますね(^^)

今月のおやつクラブは

『ホットケーキ作り』でした。

ただのホットケーキではなく

「水きりヨーグルト」を入れたホットケーキなんですよ♪

出来上がりはこちら↓
おやつクラブ♪


おやつクラブ♪

フルーツもたくさんのって

みんなかわいくデコレーションしてくれました。

作っている様子はこちら↓
おやつクラブ♪


おやつクラブ♪


おやつクラブ♪


おやつクラブ♪


おやつクラブ♪


おやつクラブ♪


おやつクラブ♪


おやつクラブ♪

最後の焼き上げの写真・・・

横になったままですね。

見にくくてごめんなさいm(_ _)m

とってもおいしい仕上がりに

子ども達は大満足♪

部屋中甘~~い香りにつつまれておりました(^0^)


さて、

先週お伝えしたクリスマスオーナメントの完成は

実はまだ完成していなくて・・・。

また来週お知らせしますね。

しばしお待ちを・・・(^^;


明日は終業式。

子ども達は待ち受けている「クリスマス」「お正月」に

今から胸躍らせて

テンションMAXで遊んでおります(笑)

冬休み中は

なるべく毎日更新できるようにしますね。

お楽しみに(^^)/



同じカテゴリー(行事)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
ひな人形作り♪
豆まき!!
同じカテゴリー(行事)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 ひな人形作り♪ (2019-02-13 14:52)
 豆まき!! (2019-02-06 14:30)

Posted by さんさんmum at 11:07│Comments(0)行事お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつクラブ♪
    コメント(0)