2016年11月30日

誕生会&いけばなクラブ♪

2週間ぶりでございます!!

すっかり朝夕は冷え込み

上着を羽織ってくる子がほとんどとなったので

児童館にも「ハンガーラック」が登場する時期になりました(^^)

がしかし

宿題やおやつの終わった子どもたちは

元気にテラスで遊び

半袖姿で遊んでいる子がいるんです(^^;

児童館内は

季節感ごちゃ混ぜ状態です(笑)


ではでは

今回はまず

昨日行った『11月生まれのお誕生会』の様子から

ご紹介しますね↓
誕生会&いけばなクラブ♪

そしてお誕生児さんから

こんな出し物も↓
誕生会&いけばなクラブ♪

「安心してください。はいてますよ(^^)」

全身服着てるから

はいてるのは分かってますが・・・(笑)

それでも子どもたちは

楽しそうにウケておりました(^0^)♪


そして次は

前にあった『生け花クラブ』の様子↓
誕生会&いけばなクラブ♪


誕生会&いけばなクラブ♪


誕生会&いけばなクラブ♪


誕生会&いけばなクラブ♪

みんな手際よく

きれいに生けてくれました(^^)♪

次回は、2月にあるので

ぜひ参加してみてくださいね!!



同じカテゴリー(行事)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
ひな人形作り♪
豆まき!!
同じカテゴリー(行事)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 ひな人形作り♪ (2019-02-13 14:52)
 豆まき!! (2019-02-06 14:30)

Posted by さんさんmum at 13:44│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生会&いけばなクラブ♪
    コメント(0)