2016年08月31日

お誕生会♪

新学期が始まって

幼児部さんは来られますが、

毎朝静かな時間を過ごしております。

おかげで今日は

倉庫の掃除もして

スッキリとしてブログを投稿しております(笑)

子ども達はと言うと

少しずつ元のペースを取り戻しつつ

あるような・・・

ないような・・・(笑)

とにかく元気に勉強し、遊んでくれております(^_-)-☆


さて、この前の29日(月)は

8月生まれのお誕生会がありました。

誕生児は少なかったですが

質問タイム?誰か当てタイム?は

盛り上がっていましたよ♪

そんな誕生会の様子はこちら↓
お誕生会♪


お誕生会♪


お誕生会♪

また9月のお誕生会も

お楽しみに~~~(^^)v


今日は短めですが

今回はこの辺で・・・(^^)/



Posted by さんさんmum at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生会♪
    コメント(0)