2016年08月18日

おもちゃランド♪♪&防災クッキング

本日2回目の投稿です♪

今日は

午前中「おもちゃランド」

午後からは1年生の「防災クッキング」でした!!

「おもちゃランド」というのは、

日向より真志木先生が来られ

手作りの木のおもちゃをたくさん持ってきて下さいました!!

見たとたん、

子ども達も大興奮でした(笑)

その様子はこちら↓
おもちゃランド♪♪&防災クッキング

おもちゃランド♪♪&防災クッキング

おもちゃランド♪♪&防災クッキング

おもちゃランド♪♪&防災クッキング

おもちゃランド♪♪&防災クッキング

おもちゃランド♪♪&防災クッキング
と、

まだまだご紹介したい写真もあるのですが、

今回はここまで<(_ _)>


そして午後からは

「1年生の防災クッキング」

今回使ったものはこちら↓
おもちゃランド♪♪&防災クッキング

おもちゃランド♪♪&防災クッキング

おもちゃランド♪♪&防災クッキング

おもちゃランド♪♪&防災クッキング
児童館中、

マシュマロのとけた

甘~~~い香りが充満していました(^_-)-☆

ぜひお家でも

一緒に作ってみて下さいね(^^)


さて、

明日は午前中

ユニット「あんてな」さんをお呼びして

小学校の体育館で『表現遊び』をしてくださいます。

初めての事なので

どんな内容になるかは

まだ職員もわからないんです・・・。

でもとっても楽しみですね~~~(^_-)-☆

そして午後からは

「3,4年生のオセロ大会」です。

また明日も楽しい1日になりそうですね(^^)






Posted by さんさんmum at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもちゃランド♪♪&防災クッキング
    コメント(0)