2016年08月16日

サンA工場見学&ルピナスパーク♪

今日は

2年生が「サンA工場見学」に行ってきました♪

その後は

川南の「ルピナスパーク」へ行って

お弁当&アスレチックあそびを楽しんだようです(*^。^*)

その楽しそうな様子はこちら↓
サンA工場見学&ルピナスパーク♪


サンA工場見学&ルピナスパーク♪


サンA工場見学&ルピナスパーク♪

見学後はルピナスパークへ移動して

まずはおいしいお弁当タイム♪↓
サンA工場見学&ルピナスパーク♪

そして楽しい遊具遊び\(^o^)/
サンA工場見学&ルピナスパーク♪


サンA工場見学&ルピナスパーク♪

こ~~んな乗り物まで↓
サンA工場見学&ルピナスパーク♪


サンA工場見学&ルピナスパーク♪

そしてそして

こんなことまで出来ちゃいました↓
サンA工場見学&ルピナスパーク♪


サンA工場見学&ルピナスパーク♪


サンA工場見学&ルピナスパーク♪


サンA工場見学&ルピナスパーク♪

思いがけない水遊びに

子ども達はテンションあがっちゃったかな(^_-)-☆

とっても楽しい1日になったようです!!


さて、

児童館では

午後から「3,4年生の工作」があり

『パクパクわんちゃん』を作りました。

といっても

磁石の準備が間に合わず

今回は途中までとなってしまったのですが

さすが3,4年生!!

絵を描いたり

画用紙を切って貼りつけたり

作ったものは

「犬小屋」と「犬」だけだったのですが

すごく個性的で

みんな細かくて

工作好きがそろってるんだな~~~と思うほどでした(^_-)-☆

早く完成品がお見せしたい!!!

が今日は・・・・

お楽しみにしていて下さい(^0^)

早く磁石を買いに行かねば・・・・・(笑)


ではでは

明日は

「3,4年生のむかばき・野外炊飯&沢歩き」

そして午後から児童館では

「1年生の忍者修行」です。

忘れ物のないようにして来てくださいね~~~(^^)/



同じカテゴリー(制作品)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
冬休みの子ども達 第2弾
いけばなクラブのフラワーアレンジ♪
同じカテゴリー(制作品)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 冬休みの子ども達 第2弾 (2018-12-28 15:20)
 いけばなクラブのフラワーアレンジ♪ (2018-12-20 11:16)

Posted by さんさんmum at 16:35│Comments(0)制作品行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンA工場見学&ルピナスパーク♪
    コメント(0)