2016年07月20日

もうすぐ夏休み!!

2週間ぶりでございます<(_ _)>

先週は更新できずに申し訳ありませんでした。

いよいよ来週からは夏休みですね~~~。

その行事予定だったり

その前の保護者会の準備だったりで

バッタバタしておりました(^^;

何とかスケジュールも

毎年のことながらびっしり埋める事が出来

夏休みの児童クラブ保護者会も

無事終了致しました\(^o^)/

あとは

まだ細々ある準備をするくらい・・・。

元気に楽しい夏休みになるよう

子ども達と共に張り切っていこうと思っています♪


さてさて

毎日暑い中

疲れて学校から帰って来ても

パワー全開でテラスであそぶ子ども達・・・。

暑い日差しで汗びっしょりでしたが

梅雨が明け

テラスに

ようやく遮光ネットを付けていただきました~~~\(^o^)/

朝階段を上がって来た時から

温度がだいぶ違います!!!

これで快適に

テラスで遊べそうです↓
もうすぐ夏休み!!

朝早くから

児童館の子ども達のために、

付けていただいた先生方

どうもありがとうございました<(_ _)>


さて先週の土曜日は

生け花クラブがありました↓
もうすぐ夏休み!!


もうすぐ夏休み!!

今回は少なくて

2名のみでしたが

すでに去年も経験している子たちなので

手際の良くて

上手に生けていましたよ↓
もうすぐ夏休み!!

次回は11月にまたあるので

今回参加できなかったお友達は

ぜひ参加してみて下さいね(^_-)-☆


さてさて

来週からの夏休みは

毎日子ども達の様子を更新して行こうと思っていますので

楽しみにしていて下さいね~~~(^^)/



同じカテゴリー(行事)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
ひな人形作り♪
豆まき!!
同じカテゴリー(行事)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 ひな人形作り♪ (2019-02-13 14:52)
 豆まき!! (2019-02-06 14:30)

Posted by さんさんmum at 15:46│Comments(0)行事つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ夏休み!!
    コメント(0)