2016年03月09日

宿題がんばり大賞!!!

1週間ぶりでございます♪

今週は、

インフルエンザの影響で延び延びになっていた

『なわとび大会(1年生の部)』がありました(^^)

たくさんのお友達が参加してくれたなわとび大会。

その様子をお伝えする前に

まずは・・・

『宿題がんばり大賞』のお友達をご紹介します\(^o^)/

宿題がんばり大賞とは・・・

毎日児童館に来てがんばっている宿題を

先生に見せてOKをもらい

そのOKの〇印が5個たまるごとに

「今日のがんばり賞」として名前が貼りだされ

放送で名前も呼ばれ

ご褒美に『金平糖が1粒』もらえるんです♪

たかが一粒ですが

されど一粒!!!

その一粒の為

みんな頑張って宿題に取り組んでくれております(^_-)-☆

その〇印が今年度たくさん付いていたお友達が

『がんばり大賞』なんです!!!

そのお友達が1~3年生の部で下の写真の3名です\(^o^)/
宿題がんばり大賞!!!

文集用に『ガッツポーズ』をしてもらいました♪♪

おめでとう!!!!


ではお待たせしました!!

なわとび大会の様子をご紹介↓
宿題がんばり大賞!!!


宿題がんばり大賞!!!


宿題がんばり大賞!!!

最後はそれぞれの『すご技』を披露してくれました♪
宿題がんばり大賞!!!


宿題がんばり大賞!!!


宿題がんばり大賞!!!

表彰式はまだなので

した時はまたご紹介しますね(^_-)-☆

ちなみに2年生以上のなわとび大会は

今週金曜日ですので、

その様子も来週ご紹介します(^^)


ではまた来週~~(^^)/



同じカテゴリー(行事)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
ひな人形作り♪
豆まき!!
同じカテゴリー(行事)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 ひな人形作り♪ (2019-02-13 14:52)
 豆まき!! (2019-02-06 14:30)

Posted by さんさんmum at 14:21│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿題がんばり大賞!!!
    コメント(0)