2016年02月10日

1か月ぶりでした・・・。

早速ですが

どうもすみません!!!!!!

なんとなんと

1か月ぶりの更新となってしまってました~~~(>_<)

更新していない間に

「クローバークラブ」

「鬼作り」

「豆まき」などなど

たくさんの行事があっておりました(^^;

今日は写真を一挙に公開させていただきます<(_ _)>

では早速↓
1か月ぶりでした・・・。


1か月ぶりでした・・・。


1か月ぶりでした・・・。


1か月ぶりでした・・・。


1か月ぶりでした・・・。


1か月ぶりでした・・・。

↑クローバークラブの『羊毛フェルトのブローチ作り』

小学生とは思えないほどの出来栄えに

びっくりしました♪

お次は「鬼の指人形」↓
1か月ぶりでした・・・。


1か月ぶりでした・・・。

トイレットペーパーの芯とわりばしで作った『編み機』で

みんな上手に編んでましたよ♪
1か月ぶりでした・・・。

こま回し大会もありました。

参加者はこちら↓
1か月ぶりでした・・・。


1か月ぶりでした・・・。

長回しの部・得点の部・すご技の部と

みんな頑張ってました(^_-)-☆

最後は豆まき↓
1か月ぶりでした・・・。

幼児部でも活躍した青鬼さんが

学童さんにも登場(笑)↓
1か月ぶりでした・・・。


1か月ぶりでした・・・。

みんなのパワーに逃げて行きました~~(笑)
1か月ぶりでした・・・。

最後はみんなで豆を食べて1年間の健康を願いました↓
1か月ぶりでした・・・。


1か月ぶりでした・・・。


1か月ぶりでした・・・。

そしてお知らせ!!

児童館に新しいおもちゃが増えました!!!

『のべもく』という木の積み木です♪

早速高~~く積み上げて

測って見ると2メートルくらいに積み上げている子もいましたよ↓
1か月ぶりでした・・・。


1か月ぶりでした・・・。

と、

ざっとご紹介させていただきましたが

2月に入っても

子どもたちは元気元気!!!

がしかし

インフルエンザも流行っているので

十分注意しないといけませんね。

では

今週来週は

バレンタインのチョコ作りやひな人形作りもあります。

その様子はまた来週ご紹介しますね(^_-)-☆

ではまた(^^)/



同じカテゴリー(行事)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
ひな人形作り♪
豆まき!!
同じカテゴリー(行事)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 ひな人形作り♪ (2019-02-13 14:52)
 豆まき!! (2019-02-06 14:30)

Posted by さんさんmum at 11:07│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1か月ぶりでした・・・。
    コメント(0)