2015年12月09日

12月9日の記事

ずいぶんご無沙汰しておりました。

覗きに来て下さった方

申し訳ありませんでした<(_ _)>

子ども達の様子を

一挙公開しちゃいます!!!

まずは『おやつクラブのクリスマスクッキー作り』↓
12月9日の記事


12月9日の記事


12月9日の記事


12月9日の記事


12月9日の記事


12月9日の記事

とってもかわいいクッキーが仕上がっておりました♪

次は

『公園フェスタ』の様子↓
12月9日の記事

みんなで長なわしたり
12月9日の記事


12月9日の記事


12月9日の記事

大玉ばくだんゲーム(勝手にネーミング付けました笑)をしたり
12月9日の記事


12月9日の記事

「お菓子食い競争」をしたり
12月9日の記事


12月9日の記事

みんなでそのお菓子をおやつで食べたり
12月9日の記事

最後はゴミ拾いをして

帰ってまいりました↓
12月9日の記事


12月9日の記事

ではでは

最後は、

最近よくみんながしている

ドミノを高~~く積み上げる遊び↓
12月9日の記事

高い所はイスを持ってきて

それに乗ってから積み上げていっています♪

職員よりも高~~く積み上げちゃうので

崩れる時のすごい音に

みんな大興奮です(笑)


早いもので12月も

というより今年もあと3週間程度・・・。

3学期も残り2週間ほどになりました。

1年はあっという間ですね・・・・・。

25日には

「クリスマス会」

ではなく

「子ども忘年会」を児童館ですることになり

今から子ども達は

「僕出し物で〇〇する~~~」とか

「私は〇〇得意だからする~~~」などと

盛り上がっております(笑)

その様子はまた後日ご紹介しますね(^_-)-☆

ではまた・・・(^^)/



Posted by さんさんmum at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月9日の記事
    コメント(0)