2015年08月03日

プール♪プール♪

今日は

1,2年生で午前午後に分かれ

浜の「市営プール」に行ってきました\(^o^)/

滑り台のある

浅いプールで遊んだのですが

ほとんど貸し切りのような状態でした(笑)

みんなとっても楽しそうで

プールから上がりたくない様子でしたよ(^^)

そんなプールでの様子まずは1年生から↓
プール♪プール♪


プール♪プール♪


プール♪プール♪


プール♪プール♪

カニ発見↓
プール♪プール♪

次は2年生↓
プール♪プール♪


プール♪プール♪


プール♪プール♪


プール♪プール♪

そして思った以上に

みんなの着替えが早く

バス到着時刻よりも

だいぶ早く帰り支度ができた2年生(^^;

そこで記念撮影↓
プール♪プール♪

ついでに変顔↓
プール♪プール♪

それでも時間があって

みんなで「虹色」を合唱してくれました(^0^)♪

みんなでカラオケにでも行ったみたいで

待ち時間も楽しかったです(*^。^*)


さて

明日は登校日(^_-)-☆

宿題はそれそれですが

着々と進んでおります。

(まだまだ頑張らねばならない子もいますが・・・)

みんなが学校に行っている間に

R子先生がカレーを作って下さるので

お昼はそのカレーをクラブ生みんなで食べます♪

「白ご飯」

「水筒」を

忘れずに持たせて下さいね♪

では明日は登校日後に

児童館に来て下さいね~~~(^^)/




同じカテゴリー(行事)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
ひな人形作り♪
豆まき!!
同じカテゴリー(行事)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 ひな人形作り♪ (2019-02-13 14:52)
 豆まき!! (2019-02-06 14:30)

Posted by さんさんmum at 17:53│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プール♪プール♪
    コメント(0)