2015年06月24日

プリンおいしそう~~♪♪

2週間ぶりでございます♪

先週はブログ更新できず

すみませんでした・・・<(_ _)>


さて

13日の土曜日は

みんなが大好きな『おやつクラブ』の日でした。

どんなものを作ったかというと・・・↓
プリンおいしそう~~♪♪

『ミルクバナナプリン』です(^^)

作っている様子は↓
プリンおいしそう~~♪♪


プリンおいしそう~~♪♪


プリンおいしそう~~♪♪

みんなでおいしく食べて帰ったようですよ~~\(^o^)/

私K子も

覗きにくればよかった・・・(^^;


さてさて

この前の日曜日は『父の日』でしたね♪

児童館でもプレゼント

作ってもらいましたよ~~~。

(作ってない子もいたようですが・・・<(_ _)>)

似顔絵つきのストラップ↓
プリンおいしそう~~♪♪

喜んでもらえたなら

嬉しいですv(^0^)v

「ありがとう」の言葉と共に

ちゃんと渡せたかな~~~???


そして先週から

山下新天街の七夕祭りに出展する飾りを

子どもたちと共に作っています♪

そのようすをちょこっとだけご紹介↓
プリンおいしそう~~♪♪

どんな作品になるかは

お楽しみに~~~\(^o^)/


さて今週土曜日は『クローバークラブ』の日。

クローバークラブって???

という方もいらっしゃるでしょうが

以前手芸クラブを始めた時

小学生からクラブの名前を募集したんです!!

そこで応募があったのが『クローバー』というネーミング。

即決でした(笑)

みんなが幸せになれる「手芸クラブ」となるように

かわいいものを作っちゃいます(^_-)-☆

その様子はまた来週お伝えしますね~~~(^^)/


同じカテゴリー(制作品)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
冬休みの子ども達 第2弾
いけばなクラブのフラワーアレンジ♪
同じカテゴリー(制作品)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 冬休みの子ども達 第2弾 (2018-12-28 15:20)
 いけばなクラブのフラワーアレンジ♪ (2018-12-20 11:16)

Posted by さんさんmum at 14:49│Comments(0)制作品行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンおいしそう~~♪♪
    コメント(0)