2015年04月02日

顔合わせ会♪

今日は昨日に比べると

だいぶ緊張もほぐれて

笑顔も多く見ることができた1年生たち♪♪

今日はクラブ生・準クラブ生のお友達と共に

『顔合わせ会』をしました(*^。^*)

まずは2年生以上のお友達が自己紹介↓
顔合わせ会♪


顔合わせ会♪


顔合わせ会♪


顔合わせ会♪

びしっと名前や自分の得意なこと、好きなことを

発表してくれました。

そしてその後は

2年生以上が用意していた『自己紹介カード』を

ゲームをした後に

手渡してもらいました↓
顔合わせ会♪


顔合わせ会♪


顔合わせ会♪

ちょっと照れくさそうにカードを受け取り

握手をしていましたよ~~(*^_^*)


そして今日のお弁当の前には

みんなで『黙想』。

目を閉じて

手は後ろ

口は閉じる

とみんなに話すと

バッチリ1年生もできていました!!!

が、

よく見ると

薄眼をしている子もいるような…(笑)
顔合わせ会♪

そして

おいしい楽しいお弁当タイム↓
顔合わせ会♪


顔合わせ会♪


顔合わせ会♪


顔合わせ会♪


顔合わせ会♪


顔合わせ会♪


顔合わせ会♪

お弁当後は

なぞなぞを出してくれる子もいるので

みんなで楽しくなぞ解きをしております♪


さてさて

明日は1年生にも

自己紹介をしてもらうかもしれませんので

みんな練習して来てね~~~(^^)/



Posted by さんさんmum at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔合わせ会♪
    コメント(0)