2015年03月30日

離任式でした。

今日は学校で離任式があり

久しぶりに

「ただいま~~」と帰ってきた子どもたちでした。

大好きな先生とのお別れで

泣いて帰ってきたお友達もいました・・・。

がしかし

遊びだしてしまえば

いつものパワフルな子どもたちにもどり

好きな遊びを楽しんでおりました♪

その様子がこちら↓
離任式でした。


離任式でした。


離任式でした。


離任式でした。


離任式でした。


離任式でした。


離任式でした。


離任式でした。

と、

みんな仲良しの児童クラブ。

このメンバーで過ごすのも

残りあと1日・・・・。

4月1日からは

かわいい新1年生も仲間に加わり

クラブを退会する子は

もう来なくなる子もいるのかな・・・・。

今日はその新1年生にあげる

「自己紹介カード(名刺)作り」をしてもらいました。

きっと4月1日には

さらにお兄ちゃんお姉ちゃんの顔になって

新1年生に接してくれるのでしょうね~~~。

子どもたちの変わりようを

楽しみにしています♪♪


同じカテゴリー(あそび)の記事画像
デイサービスへのプレゼント♪
羊毛ブローチ♪
ドミノで漢字♪
べっ甲飴♪♪
1年生もお勉強!そしてクモの巣くぐり!!
回す鳥笛つくり!!!
同じカテゴリー(あそび)の記事
 デイサービスへのプレゼント♪ (2017-09-20 11:38)
 羊毛ブローチ♪ (2017-01-25 11:19)
 ドミノで漢字♪ (2016-03-16 14:53)
 べっ甲飴♪♪ (2015-04-10 17:38)
 1年生もお勉強!そしてクモの巣くぐり!! (2015-04-08 17:18)
 回す鳥笛つくり!!! (2015-04-06 16:36)

Posted by さんさんmum at 17:01│Comments(0)あそび
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
離任式でした。
    コメント(0)