2014年11月05日

ハッピー♪ハロウィン♪♪

一週間ぶりでございます<(_ _)>

先週末はハロウィンでしたね~~♪

地区や家族でも

何かイベントがあったのかな???

児童館では

31日(金)に『ハロウィンゲーム』をして楽しみましたよ(*^_^*)

その様子は↓
ハッピー♪ハロウィン♪♪

児童館にある仮装グッズを何人かで身につけて

ハロウィンムードを盛り上げてもらいました(笑)

もちろん

自前で用意してくれたお友達もいましたよ↓
ハッピー♪ハロウィン♪♪


ゲームは3つ!!

まずは空気砲♪
ハッピー♪ハロウィン♪♪

紙コップを倒して

お菓子をゲットです(^^)V
ハッピー♪ハロウィン♪♪

次はクモの巣地獄♪
ハッピー♪ハロウィン♪♪

ゴムの糸に当たらないように進めたら

お菓子をゲット(^^)V

最後はM先生とじゃんけん対決↓
ハッピー♪ハロウィン♪♪


ハッピー♪ハロウィン♪♪

勝つまで並んでお菓子をゲット(^^)V

ん???

何かレーガンさんがいますね~~(笑)

その後ゲットしたお菓子を食べて

みんな満足しておりました♪♪

次の日は

おやこの森のハロウィンもあったので

土曜日来ていたお友達を連れて

おやこの森まで行ってきました↓
ハッピー♪ハロウィン♪♪

みんな楽しかったかな~~~(*^。^*)


さて今週末は

小学校のバザーです!!!

我が児童館からの手作り品も並ぶので

お近くの方は

是非遊びに行かれてください♪

ちなみに私k子の娘っ子たちの小学校もバザーです!!!

そちらが近い方は

ぜひどうぞ~~(笑)

そして次の日は

小学校もお休みなので

『旭児童館 公園フェスタ』を行います!!!

近くの康芝園まで歩いていき

レクリエーションをしてあそびます♪

もちろん

清掃もして帰りますよ~~ヽ(^o^)丿

その様子はまた来週

お伝えしますね。

ではまた来週~~~(^^)/


同じカテゴリー(行事)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
ひな人形作り♪
豆まき!!
同じカテゴリー(行事)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 ひな人形作り♪ (2019-02-13 14:52)
 豆まき!! (2019-02-06 14:30)

Posted by さんさんmum at 10:59│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピー♪ハロウィン♪♪
    コメント(0)