2014年09月17日

箸おき♪

1週間ぶりでございます(^^)

先週持って帰った敬老のプレゼント

『箸おき』は

もうおじいちゃんおばあちゃんに渡されましたか??

「箸おきです」とも何も記載していなかったので

「これ何??」と

尋ねられた方もいたかもしれませんね・・・(^^;

すいませんでした<(_ _)>

さてどんな箸おきだったかというと…↓
箸おき♪

こんな風にラッピングして持ち帰りました↓
箸おき♪

紙バンドを結ぶだけの

簡単な箸おきです(^-^)

ただ紙なので

水にザップリつけて洗うと

壊れてしまうので

汚れた時は

濡れたフキンなどで

やさしく拭き取ってください♪

なかなか結び目が真ん中にいかない子もいて

作るのに苦戦していた子もおりましたが

大好きなおじいちゃんおばあちゃんのため

みんな頑張って作っておりました(*^_^*)

下のデイサービスのおじいちゃんおばあちゃんにも

同じものを作ってプレゼントする予定です(^_-)-☆


今回は子どもたちの写真はなしですいません・・・。

また来週

子どもたちの様子をお知らせしま~~す(^^)/



同じカテゴリー(制作品)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
冬休みの子ども達 第2弾
いけばなクラブのフラワーアレンジ♪
同じカテゴリー(制作品)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 冬休みの子ども達 第2弾 (2018-12-28 15:20)
 いけばなクラブのフラワーアレンジ♪ (2018-12-20 11:16)

Posted by さんさんmum at 10:41│Comments(0)制作品行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箸おき♪
    コメント(0)