2014年08月22日

湯だねパン♪

今日は

1年生B班の『パン作り』でした♪

教えてくれるのはもちろん

R子先生(^^)

子どもたちはウキウキしながら

エプロンや三角巾を身につけておりました(^_-)-☆

まずは完成したパンから↓
湯だねパン♪

まるで売り物のようなパンに焼きあがり

部屋中いい香りが漂っていました(*^_^*)

では作っている様子などなどご紹介します↓
湯だねパン♪


湯だねパン♪


湯だねパン♪


湯だねパン♪

焼きあがったら

チョコやいちごジャムをつけて

おやつで食べちゃいました!!

お土産がなくてすいませんm(_ _)m

おいしそうな子どもたちの顔で

ご勘弁下さい(笑)
湯だねパン♪


湯だねパン♪


湯だねパン♪


湯だねパン♪


湯だねパン♪


湯だねパン♪


さて午後には

延び延びになっておりました

2年生の工作を少ししました!!
湯だねパン♪

何が出来るかはお楽しみ~~(^_-)-☆


ではでは

明日は土曜日。

ブログもお休みとなりますm(_ _)m

そして来週に入ると

あと二日で夏休みもおしまいですね!!!

ちょっと慌てて宿題をしているお友達もいるので

最後の週末ではありますが

たまっている宿題を

お家でも進めているといいかもしれませんね(^^;

25日(月)は

今度は1年生A班の「パン作り」です。

エプロン・マスク・三角巾を忘れないようにしましょう!!

そして午後からは

『オセロ大会』です。

希望者だけですので

出ようと思っているお友達は

お家の人を相手に練習してみるのもいいですね♪

ではまた来週~~(^^)/



同じカテゴリー(行事)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
ひな人形作り♪
豆まき!!
同じカテゴリー(行事)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 ひな人形作り♪ (2019-02-13 14:52)
 豆まき!! (2019-02-06 14:30)

Posted by さんさんmum at 16:33│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯だねパン♪
    コメント(0)