2014年08月08日

映写会♪

今日は午前中は

の~~んびり

好きな遊びを楽しみ♪

宿題の進みが悪いお友達は

みっちり宿題も出来ていたようです!!

そして午後の映写会に向け

みんなに「何が見たいか」質問をしてみました。

『アナと雪の女王』

『ポケモン』

『ドラえもん』

『クレヨンしんちゃん』

『おさるのジョージ』

この中からみんなが選んだものは・・・・・

やはり・・・・

そうあれです・・・・

『アナと雪の女王』でした(*^^)v

やっぱりという感じでしたね~(笑)

「もう4回目」

「映画で見た」

などといいつつ

みんなおしゃべりしながら

楽しんで見ておりました♪

もちろんところどころ出てくる歌の場面では

大合唱!!!!

歌という歌はすべて歌う子が多くて

「こ~~んな歌も覚えてるのね」と

感心してしまいました(笑)

その様子をちょこっとご紹介↓
映写会♪


映写会♪

たっぷり1時間半

みんなで楽しみました♪


その後はみんな

好きな遊びをして過ごしていましたよ↓
映写会♪


映写会♪


映写会♪


映写会♪


映写会♪


映写会♪


映写会♪


明日は台風最接近!!!

児童館は休館です・・・。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

児童クラブの方には

台風接近の対応について

メールをしましたので

ご確認ください!!!

では、また来週(^^)/

ちなみに

来週11日(月)は

午前中、3年生以上の『技能士会による洋裁』

午後からは、『レクリエーション』となっています。



同じカテゴリー(行事)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
ひな人形作り♪
豆まき!!
同じカテゴリー(行事)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 ひな人形作り♪ (2019-02-13 14:52)
 豆まき!! (2019-02-06 14:30)

Posted by さんさんmum at 17:09│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映写会♪
    コメント(0)