2014年06月18日

プレゼント、喜んでもらえたかな??

2週間ぶりでございますm(_ _)m

先週は更新できず

すいませんでした・・・(^^;


では早速

先週持たせた『ファミリーデイのプレゼント』を

ご紹介しちゃますね↓
プレゼント、喜んでもらえたかな??

かわいでしょ~~~(*^^)v

羊毛フェルトを

石鹸水につけながら

器具を使ってフリフリして完成♪

本当は

まん丸玉を作ってもらうつもりだったんですが

なぜかほとんどの子がたまご型(^^;

でも逆にその方が

かわいく出来たような・・・(笑)

お父さんやおじいちゃんにあげる子がほとんどでしたが

皆さん

恥ずかしがらずに使ってあげて下さいね~~!!!


では次は

この前の土曜日行った

『おひさまフェスタ』の様子をご紹介しま~す↓
プレゼント、喜んでもらえたかな??

上の写真は「フリスビー投げ」♪

そして

傘を的にした「輪投げコーナー」♪
プレゼント、喜んでもらえたかな??

そして今回大人気だった

「割り箸鉄砲の的当て」↓
プレゼント、喜んでもらえたかな??

人気の秘密は的!!!

今みんなに人気の『妖怪ウォッチ』のキャラクターを

的にしちゃいました♪♪

そしてこれらのゲーム、

指定されたノルマをクリアすると

好きな手作りシールをゲットできるんです!!!

もちろんシールは

『妖怪ウォッチメダル』と『リラックマ』

おまけに『ポケモン』もつけちゃいました(^^;

みんなシール集めたさに

必死にゲームにチャレンジしてありました(笑)

そして他にも
プレゼント、喜んでもらえたかな??


プレゼント、喜んでもらえたかな??

↑目の錯覚を利用した『ソーマトロープ作り』♪

そして目玉は

親子で参加の『フィルムケースロケット作り&飛ばし大会』♪
プレゼント、喜んでもらえたかな??


プレゼント、喜んでもらえたかな??

皆さん喜んでくれたようで

材料もお持ち帰りしておりました(^_-)-☆

思っていたより参加者が少なかったのが

ちょっと残念でしたが

みんな楽しそうで本当に良かったです♪

7月は夏祭りもあるので

今回参加できなかった方は

ぜひぜひ参加してみて下さいね~~~(^^)


では、また来週~~(^^)/



同じカテゴリー(行事)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
ひな人形作り♪
豆まき!!
同じカテゴリー(行事)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 ひな人形作り♪ (2019-02-13 14:52)
 豆まき!! (2019-02-06 14:30)

Posted by さんさんmum at 11:39│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント、喜んでもらえたかな??
    コメント(0)