2014年05月28日

ピーナッツタフィー♪

1週間ぶりでございますm(_ _)m

この前の土曜日は

今年度初の『おやつクラブ』でした(^^)

おやつクラブはR子先生が担当です。

いつも参加してくれるお友達だけでなく

初めて参加してくれるお友達や

1年生もたくさん参加してくれて

18名のお友達からスタートしました!!

今回作ったのは

『ピーナッツタフィー』

ピーナッツの入った飴菓子と思ってもらったらいいかな??

みんな楽しく

そしておいしく

作って食べたようです♪

その様子をちょこっとご紹介↓
ピーナッツタフィー♪


ピーナッツタフィー♪


ピーナッツタフィー♪

みんなの笑顔から

おいしさが想像できますね(*^_^*)

次回のおやつクラブは

7月頃の予定です!!

ぜひぜひご参加くださいね♪

来月6月は

『生け花クラブ』。

教えてくれるのは

T美先生です。

ちなみに私K子が担当する『手芸(クローバー)クラブ』は

今年は遅いスタートですが

7月から開始です!!

何を作るかは

またお知らせしますね~~~(^_-)-☆


では次は

この前遊んでいる時間に

シャボン玉を出してあげた時の様子を

ご紹介しますね↓
ピーナッツタフィー♪


ピーナッツタフィー♪


ピーナッツタフィー♪


ピーナッツタフィー♪

↑おいおい、上を向いて吹いては行けません・・・。

お迎えが来ても

なかなか帰りたがらないほど

みんなシャボン玉を楽しんでくれました♪


では来週は

5月生まれのお誕生会の様子や

ファミリーデーのプレゼント作りの様子など

ご紹介しますね~~(^^)

お楽しみに・・・♪



同じカテゴリー(行事)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
ひな人形作り♪
豆まき!!
同じカテゴリー(行事)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 ひな人形作り♪ (2019-02-13 14:52)
 豆まき!! (2019-02-06 14:30)

Posted by さんさんmum at 12:09│Comments(0)行事あそび
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーナッツタフィー♪
    コメント(0)